Hellomy friend 君に恋した夏があったね

明日は休みをとらせてもらうつもりで、そのためには
今日中にノルマをこなさなけりゃならなかったのだ。
結論から言うと、ノルマはこなせたけど、新たな問題が発覚。
俺の責任ではないんだけど担当者を手伝うために
明日も出勤する羽目になりました・・・(悲)。

今日のジムはやけにホモ率高し。もしかすると50%いってるかも!?
帽子かぶってトレーニングしてた人がなかなかかっこよいぞな(涎)。

晩飯にキャベ丼を食べた後、いずむに行きました。
初めてのお店でどきどき。靴を脱いではいる。
内装も普通のおうちな感じ。ママとゆっくりおしゃべりできました。
けっこうずばっとあけすけな物言いで聞いてて面白かったです。
今度は金曜日に布切れもっていこっと♪(謎)