「君はネコみたい」そういつもあたしに言ってたね

今日は勤務態度が悪くて思いっきり怒られた。
仕事中にネットしたり居眠りしてたから自業自得なんだけど(汗)。
もうすぐ中間査定だというのに、こんなことでは昇給は望み薄?

やっぱりパソコンの調子がおかしい。すぐにシステムリソースが
不足してハングアップ。この日記を書いてる途中も
何度ハングアップしたことか・・・(涙)
ウイルスを疑ってウイルスバスターの体験版を
インストールもしたけど特に発見できず。
やっぱりハードがどっかいかれた?
まだ買ってから2年しか経ってないんだけどなー。>マイノート

引越しが控えているから、あまり家財道具を
増やしたくないのだが、背に腹はかえられない。
こうなりゃ安いデスクトップでも買ってくるかな。