ここからすべてが 未来へと音たてずに 動き始めてるよ

朝、某フォトメに画像を載せる。オフ会の宣伝が目的なんだけど
素敵な出会いもちょっぴり期待してみたり。無理?(^^;

いつものテニスにいきました。気づくと帽子をなくしてた。
多分行きのバスで忘れたんだと思う。お気に入りだったのでショック!
メンバーのTくんが髭熊に、Kさんが野郎系にイメチェンしていた。
けっして髭フェチではないのだが、とっても似合ってるから
Tくんの髭をなでさせてもらった。さわりごこちの良さにうっとり♪

テニスの後は、久しぶりの参○会に参加。
前回からしばらく期間が空いたから、みんなの顔が懐かしかった。
Jさんが短髪にしたとはきいていたけど、実際にみると
今までの雰囲気とまるっきり変わってたのでびっくり。
参○会の終了後は、AmigoとVOICEで飲んで帰りました。