泣きたいなら この胸で ワンワン泣きなよ

仕事のおわったあと、もうけだるかったのでトレーニングはお休み。
飲みに出ました。一軒目はYama・Te2。となりに座ってたおじさん(35歳)が
この店で一番若いのは自分だ!とかふざけたことをいっていた。
俺のほうが年上だと思ったんだと。それはいくらなんでもないっしょ(怒)。
そのおじさんは16の時女性とつきあってたといってたので、
そのときは<font size=4 color=#ff0000>タチやってたんですかあ?</font>って訊いてやった。反撃成功♪
二軒目はFreeStyle。なかなかかわいいこがいました。どきどき。
でも、終電の時間があるのでゆっくりできんかった。残念じゃ。