君に胸キュン気があるの?ってこわいくらい読まれてる

今日はテニスの日。土曜日にやるのなんて初めてじゃないかな。
参加人数が少ないってことで、遅れると幹事が待ちぼうけになって
かわいそうなので久しぶりにちゃんと最初から参加しました。
暑かったけど、クレイコートだったので多少は緩和されたと思う。

テニスがおわったあと、晩飯のお誘いメールをKちゃんに打つ。
しばらくして、tさんから晩飯のお誘いの電話がくる。
おごりますよ!とのことなので、Kちゃんを誘っていた手前
少し悩みましたが、<font size=4 color=#0000ff>0.5秒後には快諾</font>してました(笑)。
Kちゃんにはすぐさま先ほどのお誘いの取り消しメールを打つ。(^^;

tさん、Cくんと待ち合わせて晩ご飯を食べました。
ごちそうさまでした!>tさん
それから飲みに行く前の時間つぶしにちょっとお茶してると、
Kちゃん、T子が合流。あいかわらず楽しいお二人さんでした。

tさん、CくんとYamaTe2、ガッチャ!、Villageとまわりました。
普段のみに出ないtさんを僕がお店に案内するのが目的だったんですが
人にお店を紹介するのって難しいですね。
その人の好きなタイプが自分と同じとは限らないし
お店の雰囲気から浮いてしまったら居づらいだろうし
なんてちょっと悩んでしまいました。
楽しんでもらえたのなら嬉しいのですが。
それから、またまたごちそうさまでした!>tさん