曖昧に濁した答えも優しさなのかな?

昨日の飲み会の飲み疲れもあって昼間はうちで
寝てました。さっそく乱れた生活を送ってます(笑)。
食生活もやばげ。昨日の日記に書き忘れたんだけど、
飲み会の料理でからあげがでたんだけど、
これを食った会社の人はピリ辛だねって言ったんだ。
でも、おれにはそれがわからなかったの。
普段、塩分の多い食事をとってるという事かなあ。
休みの間ぐらいは食生活に気をつけよう。

夕方ジムにいったあと、Cくん、Mくんと晩ご飯たべて
LEIBNIZ、RelieveSketchとまわりました。
Cくんと会うの二回目だけど、<font size=4 color=#0000ff>よく見ると</font>
いい面構えしてるね。前回はキャラクターの方に
圧倒されて気づかなかったよ(笑)。