This is Per-fect love 全ては君と共に廻ってく

今日は合コンの日。コンタクトいれて香水もつけてかなり本気モード。
会場は堂山の飲み屋m。店の中に入るとすでにカウンターいっぱいの人。
参加人数は22名というけっこう大規模なコンパでした。
20代限定なので年下が多かったです。俺的にいけるこは
4、5人いてました。最後にはタイプのこの番号を紙に書いて
カップルを発表するという本格的なねるとんまでありました。
カップルは6組成立!・・・がおれの番号は呼ばれませんでした。
がんばってタイプに話しかけたのになあ(涙)。

久しぶりにbar papandaに行きました。<font size=4 color=#ff0000>G−MENグラビアモデル</font>の
Gくんがお盆の間だけスタッフで入っているのだ。
目の前で動いてるGくんはめちゃかわいかった。(*^^*)

アイドルナイトEXのINVITATIONを親切な某氏よりいただいたので
覗いてみました。このナイトは見ても踊っても楽しめるので好き。
曲ごとに決まった振り付けがあるので、盆踊りに通じる楽しさがあると思う。
MAXを踊ってる子がちょーかっこよくて目が釘付けでした。