うー、うぉんてっど!

朝どきどきしながら電車にのったけど、今日は見かけなかった。>兄貴
きっと昨日はたまたまだったのね。ちょっと残念な気もするけど、
こっちの身元がばれても困るし、これでよかったんだろうな。ほっ。

今日は上司がいないので、気が抜けてたんだとおもう。
<font size = 4>ピンクレディメドレー</font>を聴きながら居眠りしてしまいました。
まただれてきた?(汗)気を引き締めていかねば!
結局はあとで自分に跳ね返ってくるからなあ。

帰りも早めに切り上げて、ジムに行きました。
いまは水泳じゃなくて完全にマシンのほうに切り替えてます。
もっとがんがんやるために、やっぱトレーニングパートナーが
欲しいなあ。

うちで洗濯をしていると、真夜中なのに電話がなる。
会社の先輩からだった。ヒットチャートのMDを
編集してくれってことなので一枚作成してみた。

Your innocence/hiro
ザ☆ピ〜ス/モーニング娘。
FINAL DISTANCE/宇多田ヒカル
約束の季節/The Gospellers
波乗りジョニー/桑田佳祐
UNITE!/浜崎あゆみ
Smac/SMAP
Dispatch/m-flo
アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
Lifetime Respect/三木道三
いつのまに/Dreams Come True
try this shoot/globe
Steppin' and Shakin'/DA PUMP
STAY TUNED/GLAY
Point of No Return/CHEMISTRY

オネエな選曲にならないように男性アーティストを
いつもより多めにしときました(笑)。