いつもの駅でいつも会う 詰め襟姿のシャイな奴

いつもの朝。いつもの駅で電車を待っていると、同じホームに
堂山で見かけたことのあるイケメン兄貴が!!眼鏡をかけてはいるけど
98%本人。…本人でなかったら世界に3人いるというドッペル君だな。
眼鏡をかけてる方が知的でかっこいいぞい。
あまりお話したことはないので声はかけなかったんだけど、電車を
降りるとなんと兄貴も同じ駅で下車して前を歩いてるではないか。うひょー。
決してつけてるわけではないけど会社が同じ方向なので
端から見るとあたかもストーキングしてるような感じに…(^^;
期せずして兄貴の勤め先がだいたいわかってしまった。
明日から乗る電車を変えた方がいいのかな?。
でも同じ車両に乗ったとしても、向こうは俺なんかに
どうせ気づきもせんような気もするけど。

今日は会社でちょっと寝てもうた。ズボンに涎のあとが…(汗)。