なんども着信のチェックしてみてもyou won't appear

朝、会社に向かってぼーっと歩いてると、目の前1mのところに
おとつい見かけた兄貴が歩いていました!!
間近でみれたおかげで疑惑が確信100%に変わりました。
身につけてるアクセサリーとか完全に一緒なんだもん。
タイプにはものすごく観察力が働く僕なのでした

今日、仕事は絶望的な状況で遅れを挽回するためには
夏休みも<font size=4 color=#ff0000>会社に遊びに行く</font>羽目になるかも…
なんて思ってたんですが、なんとか明日一日がんばれば大丈夫かなー
ってところまでもってこれました。よかった、よかった。