好きな人が優しかった(ピ〜ス)

今日はMちゃん、Tちゃんとなんばで待ち合わせ。
でも、20分遅刻した。すいません。
3人でりんくうのアウトレットに行きました。
アウトレット専門店が70店ぐらいあるのかな。
GAPとかエディーバウアーとかもあったけど
HEPの店より品揃えが悪いような・・・。
お目当てのアロハなシャツは踏ん切りつかなくて見送り。
「根性」とか書いてあるような<font size=4>趣味の悪い</font>Tシャツも
さがしたけど、気に入ったのは見つからず。
LUI’Sの「ブッコロス」シャツが近い線いってたけどね。
結局EDWINとNIKEでシャツを買ったぐらいです。

夜は花火大会があるらしくて、そのせいか浴衣姿の
おねーちゃんが多かった。これなら俺も浴衣を着てでてきても
良かったかも。今年はまだ一度も着てないのだ。(ぐっすん)

梅田まで戻ってきて3人で晩ご飯を食べて解散した後、
俺はRelieveSketchに行きました。2の人と3の人がいました♪(謎)
でも顔を見れただけって感じかな・・・。

久しぶりに<font size=4>ねずみっこ</font>のチャットルームで待ち伏せ
一応幹事やってるんだから、たまには顔を出しておかないと!
10人近くきて賑わってました。
次の日にひびくと困るので、途中で落ちなきゃならなかったのが無念!!