ベッドの上で優しさを持ちよりきつく躯抱きしめあえば

Kちゃんの電話でたたき起こされる。
晩飯のお誘いだったので快諾する。
昼間は来週のテニスコートの予約をしにいったり
Tちゃんとmick’sでお茶したりしてました。

夜は幹事会メンバー+1で焼き肉バイキング。
焼き網の前というベストポジションをキープして
もくもくと肉を食いました。味はなかなか良かったです。

飯食った後はみんなと別れて、’86に。
来週のイベントのさぐりをいれるが、
どうやら<font size = 4>Kさん</font>はこなさそうなので残念。おれも見送りだな。

終電でYamaTe2に移動。俺はこの前髭を剃っちゃったでしょ。
俺以外は全員<font size = 4>どろぼう髭</font>なんでなんか浮いてるようで嫌だった。
かなりいい感じのがっちり熊兄貴がいたのでちょっとときめく。
カラオケで美里を歌うというところもなかなか素敵。
今日のお店のメインの話題はいまFFXが
どこまで進んでいるかということ。髭熊兄貴達が
そんな話題で盛り上がるのってなんかおもろいなあ…。
このときだけはFFXを買わなかったことを激しく後悔。

3軒目はAmigo。ここではカラオケの練習。
FINAL DISTANCEはなんとか歌えそう。
次はザ☆ピ〜スを覚えなきゃ。