「一人で」なんて生きれないよ 強くもないし

仕事それなりにがんばって今日のノルマは終わらせました。ふう。
風邪もだいぶんよくなってきたし、帰りは久しぶりにジムでトレーニング。
そのあと、堂山へでました。一軒目は最近かわいい店子が入ったと噂の
NAVIGATE。たしかにぽっちゃりでかわいらしい感じ。
Hくんがあがってからナビはご無沙汰だったけどまた通おうかな…。
二軒目はmonkey monkey。カラオケでいきなりぞろ目2連発。
叩き出した曲は「チュッ!夏パ〜ティ」と「乙女パスタに感動」(爆)。
いろいろ歌ってたら、新人のジュゴンちゃんに「レパートリー広いけど、
<font size=4>女性の曲ばかり</font>ですね!」って言われたので(汗)
さいごはアゲハ蝶とか波乗りジョニーとかいれて締めました(笑)。