私が消えれば 楽になるんでしょう?

朝、管理人さんに電話が不通になってることをいいに行きました。
どうやら回線工事をやってるそうで、そのせいみたい。
こっちはどっか壊れたかとあせってNTTに問い合わせまでしたのに
ええかげんな仕事すんなよな!>工事業者

昼間てきとうに油を売ってたら、いきなり上司のチェックが入る。
その時点ではほとんどできていなかったので、当然怒られる。
明日までに終わらなかったら土曜も出てもらうよ!だって(汗)。

うちに帰ったら電話が復活してました。良かった。
いま住んでるは会社の寮なんだけど、今回の工事で
電話の名義が会社から個人に変わるらしい。
ADSLとか契約できるようになれば嬉しいんだけど(望)。