鼻がむずむず。風邪ひいちゃった?

今日はSくんからのお誘い。こんなふうに人から声をかけてもらえるのは
嬉しいもんだね。特においらは友達がいないから喜びもひとしおです(笑)。
でも、今日は残念なことに、夕方からお客さんと打ち合わせなのだ。
残業時間帯から開始の会議を設定するなんてまったく困ったもんだ。
話についていけなくて睡魔におそわれる。
でも、隣席の上司はおいらが眠らないようにテーブルの下で
おいらに膝蹴りをくらわしてくれる。はうう(汗)。
打ち合わせが終わった後も、どうでもいい雑談されてちょっといらいら。
おかげでかなり時間ロスしちゃったわん。

堂山でSくん、mくんと落ちあう。先日行ったフィリオーネ
またもやまったりトーク。今回はおいらもちょっと自分をさらけ出せたかな?
ふたりのある粋なとり計らいにちょいとますっぴ感涙。
その気持ちが嬉しかったよ。案外いい<font size=4>おばちゃん達</font>なのね〜。
この前は日記に魔○なんて書いてごめんよお。
二人と別れた後はRelieve Sketchで軽くお食事して終電で帰りました。