キミに言いそびれたことがポケットの中にまだ残ってる

仕事場をでて駅に向かっているとKちゃんから
いつものごとくお誘いの電話。どうせまっすぐ帰っても
たいしてすることもないし、梅田に出ることにする。

晩飯がまだだったので、Kちゃんと会う前に
ZONEで腹ごしらえすることにした。
ここはノンケ向けのバーなんだけど、スポーツバーというだけあって
噂通りのがっちり兄さんが呼び込みしてたので初めて入ってみたのだ。
お客さんはみんなサッカーのテレビ中継を観てたけど
おれはこのがっちり店員に目が釘付け。ははは(汗)。

Kちゃんと落ちあってフリースタイルにいく。
ママはいなかったけど、初対面の店子の人が結構いい感じかも。
思わず「こ○じ」という名前の人って
かっこいい人が多いっすねとか言っちゃった。
ちょっと露骨すぎた?(-^^-;

Kちゃんと別れた後、メル友のTぽんとお茶をする。
会うのは半年ぶりなんだけど、ちゃんと顔とか覚えててくれたのが嬉しい。
Tぽんが○○にあまりに詳しくてびっくり。
今度新しいのに替えるときはTぽんに相談しよっと♪