これからに期待してください!

フィットネスクラブを見学。候補だったXは友達から聞いていた以上に
狭くてへぼい。よって、却下。もう一つの候補Tは、今まで入ってたOに較べたら
プールが狭いんだけど、スタジオが3つもあるし、ロケーションも抜群。
おまけにこっちの人っぽい人もうじゃうじゃ(笑)。ということでTに決定!
さっそく入会してプールでぱしゃぱしゃ水と戯れてきました。
といっても、ほんの10分ぐらいだったんだけどね(爆)。
そのあと、お腹が減ったので無印でかりんとうを購入。
食った後、裏の成分表をみると一袋700kcalだった。・・・駄目じゃん(汗)。

夜は’86に開店と同時に入店。終電まで飲んでました。