物欲、ふつふつと

今日は仕事するフリをしながら、またもやネットサーフィン。
ヤフーオークションで<font size=4>体脂肪計</font>が手頃な値段で出ていたので入札。
非情な数字をつきつけられたら、嫌でも本気になるでしょ?(笑)>減量
果たして見事無事に落札できるかな〜?

俺って買わずにあれこれとみるのもだーい好き。
家具とか雑貨とかそういうのをみてるだけでわくわくするのだ。
それがある生活をおもいおこすだけでも楽しいじゃない?
でも、実際に買いたいものもあるよ。いますっごく欲しいのは名刺入れ!
それも、革製じゃなくてアルミとかステンレスみたいな金属で
しゃれた模様がはいってて上品な感じのを探してるのだ。
週末デパートめぐりでもしてじっくりと探してみようかな〜。