夢はでっかく

出勤前にパスポートセンターに旅券の申請にいく。
あとは一週間後に取りにいけばいいだけ。
これでいつでも海外に高飛びできる♪ぶひっ。
どこに行こうかな〜。夢(妄想?)が膨らむわん。

駅で宝くじ売り場を見かける。
そういえば、ドリームジャンボが出てるんだっけ。
一等と前後賞あわせてなんと3億円!
買おうかどうかちょっと迷ったけど
一等50万円のインスタントくじのほうを購入。
だって、50万円のほうが3億円より当たりやすそうじゃん。
クラッチ削るだけで結果もすぐに分かるから
抽選日までやきもきしなくて良いし。
で、結果のほどは、1000円分購入して当選金は・・・100円。鬱。

会社では相変わらずお気楽モード。
ネットで自分の名刺をこっそり発注なんかしたりして(笑)。
これで堂山でいきなりイケメンに出くわしたときも準備万端。
このカードをわたせば、チャンスを逃さないわん♪←馬鹿
・・・というのは冗談なので本気にしないでね。
ホームページの宣伝に使うんですよ。いや、ほんとに。
ナンパに使うんならURLを載せませんってば。