やっと上達してきたかも?!

テニスの日。今日はなんだかすこぶる調子が良い。
いつもダブルスでゲームをしてるんだけど、
結構ボールをきちんと打ち返せるんだな。
4試合中3試合勝てたっす。(^^)v
まあうまい人と組んだからってこともあるんでしょうけど。
これからの課題はサーブ!!いまは下打ちなの(爆)。
テニスの後はみんなでファミレスで晩飯くって解散しました。

今日は母の日なんですね。みなさんはプレゼントとか
なにかしましたか?僕はこれといって何もしてないです…(汗)。
小学生の時はカーネーションあげたりしてたんだけどなあ。
うちに帰ってから「オール・アバウト・マイ・マザー」という
映画のビデオをみました。母親つよし〜。