チャンスの猫が目の前を走り抜ける

本日は出勤でした。といってもほとんど遊んでたんだけど。
夜は来阪中のNさんを囲む会。Nさん、Mくんと合流して
回転寿司へ。いつもの倍ぐらい食っちゃった(汗)。
そのあと、T子もきて、Nさんいきつけのball osakaへ。
ここのトイレがやたらとだだっぴろくてびっくり。
下手したらそこらの小さなお店より大きいのだ。
2軒目は自分の希望でガッチャ!へ。
ここで、大阪にでてきているKちゃんも来る。
なんとなくカラオケの雰囲気に場がなったので
おいらもちょっとだけ「Stand Up」なぞを歌ってみました(笑)。
やっぱり英語の歌詞がはいってるやつは
ちゃんと練習しとかんとだめだわ(汗)。
最後にMくんの魅惑のボイスにはみんな仰天。
おれもあんな声をだせたらいいなあ…。