ホモだちに出会わないかちょっとどきどきでした

チャーリーズエンジェルの上映会に行きました。ネットで応募したのが
当たったのだ♪実はチャリエンまだ観てなかったのよねー。
ペアでご招待ってことなので会社の友達(もちノンケ)を誘って観にいく。
場所は梅田のソニーピクチャーズの試写室でミニシアターって感じのところ。
普通のでかい映画館よりもかなりみやすくて良かったです。
どうやら5月25日のDVD発売を記念して行われたみたい。
思っていた以上にスピーディーな展開でおもしろかったですぅ。

帰りに三番街でDVDソフトを購入。ワーナーのソフトって
2000円なのね。安いじゃん!せっかくPS2持ってることだし、
思わず買っちゃいました。買ったのは以下の2つ。
アイアンジャイアント
アニメだけどけっこう泣ける映画らしいと聞いてたのでまよわず購入。
上映はワーナーのシネコンでしかやってなかったのよねー。
泣くまではいかんかったけど、悪くないです。
この森で、天使はバスを降りた
レンタルやTV放送で何度か観てダビングしたテープも持ってるんだけど、
すごく好きな映画なのでこの機会にDVDでも所有したくて。
いい映画は何度観てもいいねえ。作文コンクールのエピソードの使い方が秀逸。
最後はうるうるもの。これ観て何も感じない人は相当<font size=4>病んでる</font>んじゃないかなぁ。