みんなでほげほげ。春を満喫。

<A HREF=http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3630/>uくん</A>主催の桜オフに行きました。場所は万博記念公園
モノレールを使って行くんだけど電車はラッシュアワー以上の込み具合。
こんなにいい天気だもの。そりゃ考えることはみんな同じだわな。
参加者はホモ17<font size =4>+女1</font>の計18名。女1ってのが謎だわさ(汗)。
初対面の人は半分ぐらいかな。uくんの人脈はやっぱすごいわん。
参加者は一人一品自慢の手料理を持って行かなきゃいけないんだけど
おいらは料理できない人なので、土曜の晩に閉店間際のダイエー
<font color=ff0000>ディスカウントされた</font>唐揚げを買い込んで持っていく…(汗)。
桜の木の下でみんなでお食事会。Tくんのモロゾフのプリンがうまかった。(^^)v
<font size=4>着メロで</font>歌って踊る人やまぐろに寝てみんなからいじられる人など
もはや無法地帯。おかまが集まると周囲の目なんか誰も省みなくなるので
すごいです。楽しいお花見でした。