ますっぴ若専説!?

4月になって仕事が落ち着いてきたのはいいけど
単調な業務で昼間はすっごく眠たいのよねー。
はい、今日も居眠りしてました(汗)。

仕事帰りに堂山へ。カラオケをしたい気分だったのでmonkey monkeyへ。
ここは採点つきでぞろ目の点数が出ると一杯サービスになるのだ。
貸し切り状態だったのでえんえんと<font size=4>10曲以上</font>歌ったけど
狙っていた88点はでませんでした。87や89ってのはあったんだけどね。
ちなみに、90点以上いったのは「SEASONS」と
ミニモニ。ジャンケンぴょん。」でした。
「真夜中は純潔」に初挑戦したけど、もう少し鍛錬が必要。ぷうっ。

そのあとはY.E.Sへ。おかまの日の写真をみせてもらう。
やっぱママの女装きれいだわー。生でみたかったなり〜。
もんもんに行ってきたというと「ますっぴって<font size=4>若専</font>なんだ!」って
Yくんに驚かれる。あのぉ〜、<font color=ff0000>いちおー</font>僕も若いんですけど〜(汗)。