真夜中は純潔

昨日買ったCD−Rドライブを使って、オリジナルCDの作成を
試みる。MDデッキの出力とパソコンのマイク入力をつないで
曲をパソコンに取り込んで、そのあとCDに焼く。
できたCDを聞いてみると、全く音がならない(泣)。
どうやらパソコンでwavファイルにしたときから
すでにおかしかったみたい。昼間の数時間の作業が全く無駄だったよ…。

夜はナイトがあるので堂山に。くりやんで飯を食って
casa papandaでちょっと時間をつぶす。Hさんという人が
隣の席にいたのだけど、どうやら有名なDJの人だったみたい。
思いっきり知らないって言ってしまったわん(汗)。
今日のナイトはピンクハウスXという歌ものハウスばかりかけて
がんがんに踊ろうってやつでした。ねるとんがない硬派(?)なやつに
行くのなんて初めてかも。最初からミックスってことで女性もちらほら。
色気抜きのやつって、無駄な期待しないですむから精神衛生良いかもね。
踊りたおして帰りました。