相手がデブ専だとわかったらがんばって太る?

昼まで寝ていて、夕方からGWの東日本オフに参加するための
交通機関と宿を押さえました。で、今回東京に行ったあと、
そのまま福岡に行く事も考えていたのですが、それはやめることに。
福岡では家族と行動することになるから行動は制限されるし、
交通費もけっこうかかるもんね。また、大阪ではマングロ、
アイナイ、Rewindなどなどナイトが目白押しなので
そっちにも行きたいのだ。

近所の電器屋でCD−Rドライブを購入。これでデジカメの画像を
配ったり、オリジナルCDを作ったりできるようになるわん。
溜まっていたポイントを使ったから1万円ぐらいで買えたのだ♪

今日の飲み屋は久しぶりのPU−3。そろそろ次の店に行こうかと
思ったところにすでに東京に旅立っていったと思っていたGくんが
登場。きゃー。終電まで見つめていました。(=^^=)
ちなみにG−MEN最新号のグラビアに載ってるこにそっくりなんだよー。