バスの車窓からみえる桜並木がきれいでした

ちょっと寒いけど今日はとてもいい天気。本日はテニスの日なのだ。
先日Cくんがフォトメで新メンバーを募集してくれたおかげで
初顔さんが多くて、なんだか新鮮だったわん♪
俄然やる気が<font size=4>むくむく</font>。これからは<font color=#ff0000>遅刻</font>しませんよぉ!

テニスのあと、堂山へ。TSUTAYAでここの掲示板で
話題沸騰の梅宮アンナ著「みにくいアヒルの子だった私」を発見。
さっそく<font size=4>立ち読みで</font>読破(おぃ。
恋を自分の成長の糧にしているところは素直に憧憬。
たとえ別れることになっても、そういう経験をしたからこそ
今の自分があるんだ!なんて俺も言えるように心がけたいです。

今日の目的はVillageのリニューアルオープンに行くためなのだ。
本当はkちゃんと一緒に行きたかったんだけど<font size=4>もう行ってきた</font>とのこと。
行くときは誘ってっていってたのにー。ぷりぷり。
お店はかなり様変わり。入り口の場所が違うし、
カウンターの位置も逆になって、テーブル席が増えてる。
真ん中の柱はちょっと邪魔かなー。カウンターが二分されちゃうもの。
いつもの課題曲3つを歌って帰りました。
「どいつもこいつも」は完全に自分のものになったね♪いえーい。