恋にKNOCK OUT!

あした金曜日は有給休暇を取れることになったので、
夜、心おきなく堂山に飲みに出る。
一軒目はサルーテ。店子のKZさんってかわいいー。
平日でそんなに混んでなかったので
ちょこっとお話しできちゃった♪
2軒目のお店はどこにしようか考えながら
堂山通りを歩いていたら、Kさんにばったりでくわす。
で、今日は一緒に飲みあるくことに。
まず、Kさんがよく行くMONKEY MONKEYに連れて行ってもらう。
ここのカラオケって採点機能つきなのだ。ちょっと緊張。
次にアミーゴでまたカラオケ。店子のNくんが頭に包帯まいてて
けがでもしたのかしらと思ったら、実は帽子だったってのは
ここだけの話ね(汗)。それからMONKEY MONKEYに
ふたたび顔をだして、最後はcasa papanda。
Kさんはお仕事のため、早めに帰っちゃいましたが、
おいらは始発までまったりとママと二人で話してました。