年下でも男前ならばっちりストライクゾーンだわ

72年度の掲示板に昨日からアクセス不能
同じ掲示板を使っているほかのホムペでも
同じように使えなくなってるから、
管理サーバー自体が落ちているのだろう。
いちおーうちの<font size=4>メインのコンテンツ</font>ということで
このままだと非常に困るので
代替掲示板をがんばって立ち上げました。
手前味噌だけど、なかなかいいかんじじゃん♪

来週のテニスコートの予約にいく。自転車で片道1時間。
今の季節は寒くもなく暑くもなく風を受けて気持ちよく走れるね。
来週は新メンバーをむかえるので楽しみだわん。

夜は堂山へ。通りでいきなりMさんに見つかる(汗)。
昨日も通りでMさんにであったんだけど、とうとう
お店には顔を出せなかったのよねー。今日は寄りましょ。
一軒目はフリースタイル。会話が弾んでるところに
かまわず「どいつもこいつも」をいれて歌う。(^^;
歌本をみないでいきなり番号を言っちゃったよ(笑)。
二軒目はNAVIGATE。先日Bで知り合ったGくんが
よく行く店ということだったので、再会を期待していったが
世の中そんなに甘くないね。縁がなかったということか…。
東京でもがんばってください!>Gくん
今日のナビは外人率がたかし。Vが改装中だからかしらん?
とりあえず「パピヨン」うたっときました。
三軒目はcasa papanda。三重から遊びに来ているという人と
ずっとお話ししてました。ギリシャのミコノス島いってみたい。
島人の<font size=4>8割がゲイ</font>なんだって。信じられる?
本当だとしたら素敵すぎるわ(笑)。

帰りの電車でイケメン発見!さわやかスポーツマン。
がっちりで顔も眉がりりしくて男前。ずっとちらちらみちゃった。
30分観察して、学校を卒業したてのT氏に住む22歳?、
サッカーをしているというところまでわかりました。
あっ!ついでに<font size=4>フルネームも</font>判明しました。
でも、おそらく100%ノンケですね。
おれって<font size=4>ストーカーの素質</font>あるかも・・・(汗)。