今日も帰りの電車で…

本日は<A HREF=http://www.peace.ne.jp/~kou/>KUくん</A>主催の野外焼き肉オフの日なのだ。
材料の買い出しにつきあう約束をしていたのだが、
起きて時計を見るとすぐにうちを出ないとやばい時間。
でも朝飯をちゃんと食って、念入りに身支度していきました。
ええ、遅刻しましたとも。(汗)ごめんよー。>KUくん

参加メンバーは72年度生まれつながりのTKくん、MOくん、
HRくん、KCくん、CZくん、KJくん、
そしてKUくんの友達のTSくんとTYさん。
おまけでおいらとはGつながりのHTさん。以上の11人です。
天気はあいにくの雨模様ですが、そこは準備万端のKUくんのこと
心配には及びません。淀川の河川敷の高架下で
雨が降っても全然大丈夫なところでした。
ただ、風が強くてみなさんちょっと寒がっていたようです。
おいらは何とも感じなかったけど、それっておいらがデブってこと!?

今回はすべてKUくんにおまかせで、おいらとしてはこんなに
頼りきっちゃっていいのかななんて思っちゃうほど楽してました。
野菜もあらかじめちゃんと切ってたし、最後には焼きそばの準備まで
してあるのには舌を巻きました。KUくんはいい嫁さんになれるでー。
みんなでめちゃくちゃ肉を食いまくりました。うーん、満足じゃ。

高架下ではほかにも何グループかいたのですが、
ガテン系の謎の集団が奇声を発しつつ鬼ごっこ(?)していたのが
とっても気になりました。レズタチ風の女(笑)がひとり
その中に混じっているのも謎。ひとりええ感じの兄貴がいました。
あぁ、デジカメ持ってくるんだった…。

焼き肉の後は、ボーリングへ。結果は聞かないでー(笑)。
ここで、KCくん、KJくん、HTさんと別れて、
堂山にほど近い某サウナにみんなで汗を流しに行きました、
裸のおつきあいもいいもんですねー♪

そのあと、みんなでお茶してだべりました。
HTさんが相方さんを連れて再び合流したのでみんなで視線攻撃。
幸せな人にはみんな容赦ないみたいです(笑)。
夜も遅くなったので解散し、おいらはbar papandaに寄って帰りました。

帰りの電車でまたもやイケメンを発見。
今回の人はガッチリ短髪でフルフェイス髭。
しかも、この寒い日にショートパンツで、指輪やブレスレットまでしてる。
9割方ホモですね。オネエも入ってるとみたわー。
おいらの視線に気づいてよー。