聞くと歌うは大違い

本日の飲み屋めぐりは先日から覚えているカラオケの新譜の腕試し。
実際に歌ってみないとどこで詰まるかわからないからね。
一軒目はやえまん。満開の桜の枝が活けてあってきれいでした。
課題曲(?)3曲はどれもぼろぼろでした。まあ初めてはこんなものか…。
2軒目はガッチャ。ここはDAMでTOKIOの曲が本にまだ載ってなかったけど
リモコンで新譜情報を調べてもらったらちゃんとありました。懲りずに歌う。
3軒目はKちゃんと落ちあってSHIBEで飲む。日曜日の焼き肉について
相談しました。Kちゃんは準備のため前日から大阪に泊まり込むみたい。
気合い入ってるなあ。(^^;Kちゃんの電車がなくなりそうなので
ちょっと早めに切り上げて帰りました。