なにせん?

これまで僕を苦しめてきたお仕事がやっと一段落つきました。ほっ。
明日もちょっと残務があるので会社に行きますけど、
来週からしばらくはお気楽モードです♪

仕事が終わった後、自分にご褒美ということで、堂山に飲みに出ました。
くりやんで飯を食った後、casa papandaと
ガッチャに行きました。次の日仕事なので終電で帰らなきゃ
ならなかったのですが、帰りにママに見送ってもらうときに
<font size=4>「なにせん?」</font>って聞かれたの。あまりに突然だったので
えっ?って聞き返したら、どの電車で帰るのかという意味だったようです。
<font size=4>「顔専です!」</font>とかいわなくて良かったよ(笑)。