このグラスを飲み干したら、君は彼の胸に戻るの?

昼間はお仕事。月曜日にやすむ計画は
どうやら甘すぎたみたい。ぶー。
帰りにゲームショップに寄ったら、
DDR4thが再入荷していたので購入。
これでちょっとがんばってやせるとしましょうかね。

夜は堂山へ。一軒目はNAVIGATE。鍋を注文したので
なんかずっと食ってたなあ。最後にうどんまでしましたもん(汗)。
2軒目は邯鄲。今日のお客さんの注文はフルーツばかり。何故なんでしょ?
ちなみにお店の名前の由来はマスターが中島みゆきファンだからみたいです。
そういえば、お店のBGMは中島みゆきだわ。←にぶい
邯鄲にいるとKさんから電話があって一緒に飲むことに♪
Kさんと合流して、3軒目はcasa papanda。いろいろお話ししたですよ。
4軒目はB→1。はるか昔に入れたボトルがまだ残ってた(嬉)。
今日は始発の時間まであっという間でした。