1日あたりの撮影枚数の記録更新

本日は2つの宴会をはしご。
夕方から、まず某参婆家の食卓の会場に参上。グラスを並べたり、
お酒の買い出ししたりと準備のお手伝いをしているうちに
参加者がぞくぞく集合。今日はいつもより年齢層が若いかな?
時間になり乾杯をするも、次の宴会の集合時間が迫り、ひとまず退席。

梅田に移動。もうひとつの宴会は、10のホームページの
オーナーによる合同新年会。参加者はなんと<font size=4>40名!</font>
半分ぐらいはお初の人でした。72年度リンクのuさんやmさん、
Rさんとも対面。3月のオフ会のことをさりげなく(?)ピーアール(笑)。
また、Yさんも同じ72年度ということが判明、というより
昔そう聞いたけど俺がいままで<font color=##ff0000>忘れてただけ</font>なんだけど(汗)。
ビンゴ大会は幹事それぞれが景品をいろいろ用意していて、
準備した景品によってなんとなくそれぞれのセンスの違いがわかる。
かなり盛り上がったが、だがそこはくじ運の悪い俺のこと、
賞品はゲットできませんでした。むむむ。
宴会が終了後、店の前でみんなでおしゃべり。
でも、俺は参婆家に再び戻る予定にしていたので、
挨拶もそこそこにここでお別れする。

参婆家に戻ってきたときは23時をまわってたかな。
メンバーもちょっと入れ替わってる。Hさんがきていたので
リンクのお願いのだめ押し。了解をもらったのでこれでリンクは9件に。
リンク10件達成も目前だわ〜。あと残るは<font color=#00ff00>四国のCくん</font>ね。
2時すぎまでみんなでおしゃべり、そのあといつものように泊めてもらいました。

今日はどっちの宴会でもデジカメで写真を撮りまくり。
参婆家42枚、合同新年会87枚であわせて129枚。
32Mのスマートメディアの威力を発揮できました。
<font color=#0000ff>合同新年会</font>に出席の方で写真を希望される方は、<font size=4>メール</font>をくださいませ。
本人の写ってる画像を選んで送りま〜す。