心地よい疲労感

さて、前日泊まったH邸で目が覚めるとすでに8時半。
11時からのテニスに参加するには9時にはおいとませねばならんのだが
それはあまりにも<font color=#0000ff>かったるい</font>(爆)。テニスメンバーに今日は遅れて
参加する旨を電話で伝えて朝は<font size=4>まったりと</font>過ごすことにする。
トーストと紅茶に、サラダとミネストローフという優雅な朝食のひとときを過ごす。
11時にH邸をでて、いったん、おうちにテニス道具をとりに戻る。
テニスコートに着いたときはすでに13時半(汗)。
今日はメンバーが自分を入れても4人とやけに寂しい。
今日のテニスにお誘いしておいたtさんが少し遅れて到着。初対面を果たす。
やっぱりそんなお年にはとても見えませぬ〜。
15時までテニスをする。前にテニスしたのはたしか11月のこと。
そのわりにちゃんと打ち返せてるかな。サーブの仕方はまったく忘れてしまってた。
もう一度、次回の練習でやり方をちゃんとおそわらなきゃ。
それと、テニスメンバーのSくんも72年度であることが発覚。
実はこのHPを独力で見つけて<font size=4>日記も読んでる</font>らしい(照)。

そうそう。ホームページのタイトル名が変わりました!
今まで「1972年度生まれのゲイリンク。」というタイトルで
やってましたが、あまりにも<font color=#ff9900>べたすぎる</font>ネーミングだということで
「<font color=#ff0000>鼠年遊人会</font>」という名称に変更して新たにやっていくことになりました。
今後ともよろしくお願いします!!