カウンターまわるのは嬉しいんですが…

うちのホームページには<b>2つのカウンタ</b>があります。
一つはトップページにあるやつなんですが、もう一つはどこかわかりますか?
・・・・え?わかんない?もう一つは実はこの日記のページにあります。
で、アクセス数が気になるのはトップより実は日記のほうなんですよ。
正月に日記の更新が3日とまったときは1日あたりのアクセス数が
<font size=4 color=#ff0000>みるみる減って</font>いきました。さすがにこりゃやばいと思いましたね。
ちなみに、今までの最高は開設して1週間ぐらい経ったときの34ヒット、
いまは15ヒット前後で落ち着いています。
読者を増やすには<b><font size=4>おもしろい</font></b>日記を書くのが一番なのは
重々承知しているのですが、いかんせん<font size=4 color=#0000ff>文才がない(笑)。</font>
それにかわるものとして、画像をときどき使うことにしました!
というわけで、今日の画像。・・・と思ったけど今日は用意してなかった。(爆)

明日は新年会なので、更新は多分遅れます。んじゃ。