今日もオールでした

前日泊めてもらったJ姉さんとお昼ご飯をご一緒してお別れする。
うちに帰ってそのまま爆睡。・・・・・起きたら21時(汗)
Beefy Boysというナイトに行く予定にしていたので、
慌てて準備して出かける。会場でBちゃん、Cくん、Sさんと合流。
しばらくするとKくんも顔をだしたので、みんなでずっとだべりんぐ。
Bちゃん以外はテニス仲間で、11月上旬の練習以来会ってなかったから
懐かしかったわん。Kくんの相方さんにも会えたことだしね。
ナイト自体はやっぱり太めの人が多かった。かっこいい人も
いるんだけど、いつもの内気な性格が災いして、アタックカードを
出すのさえためらってしまう。よって今回も収穫は0。
これでイブはひとりっきりで過ごすことが確定。はあーん。(涙)
でもね、ドラッグのCさんとなにげにちょっとだけ会話できちゃった☆
夜中も3時を過ぎると、人も少なくなってきたので、堂山に移動。
久しぶりにB→1に入ると、クリスマスパーティーの真っ最中。
みんな女装しているので一瞬ノンケバーに迷い込んだのかと思ったぞ。
電車の始発時間までそこで過ごして、帰りました。