去年のクリスマスイブには…

今日はうちでごろごろしてたんで日記に書くようなこともないんだけど、
ちまたではクリスマスイブらしいね(笑)。堂山にでて騒ぎたいところだけど
給料日前日で所持金1000円の身分ではどうしようもありません。

実は去年の12月は生まれて初めて女のことつきあおうと努力してました。
周りの友達はどんどん結婚していくし、将来に不安も感じていたので
あせってたんですな。いまはもうそんな悩みは吹っ切れたけど。
女の子と初めて手をつないで街を歩いたり、ルミナリエにも行ったり、
クリスマスイブにはその子の手作りケーキをいただりと、それはそれで
なかなか新鮮な体験でした。でも、やっぱり女性とは無理だってわかったので
1月には別れちゃいましたけど。ふっ。

僕の赤い糸はいったい誰とつながってるのかな〜?