ひさしぶりにはじけたってかんじ

今日はエクスのナイト(LuvH&LE)に行くぞ!と思ってたんだけど、
仕事が終わったのが22時だったんで飲みに急遽予定変更。
まず、Y.E.Sのクリスマスパーティーに顔を出しました。
(行くってホームページに書き込みしてたしね。)
女装するって聞いてたので、かなりえぐいのを想像してたんだけど、
ママとかかなりきれい。普段の野郎姿からはとっても想像できないよー。
2件目のお店はやえまん。イケメンのRくんとか来てないかしらん?と
胸をときめかせつつドアを開けると、目当てのRくんはいなかった代わりに、
いつも一緒に遊んでるメンバーばかり。(^^;
ひそかにタイプのHさんともおしゃべりできて
そのまま朝の4時まで居座っちゃいました。
その後、酔っぱらってふらふらの僕は
J姉さんのうちに泊めてもらいましたとさ。