楽しまなくちゃ ダメでもともと あたしの辞書に後悔はない

朝の4時半に起床し、5時半に家を出ました。
mixiコミュのオフ会に参加するためです。
道中、カーナビに除雪もまともにされていない
山中の細い道に誘導されて、泣きそうになりながらも
2時間半ほどかかってなんとか集合場所の高原へ到着。
オカマ60人ほどのゲレンデオフの開始です。

単独初参加のオフ会で不安だったのですが、
幸いにもマイミクさんがひとりいて
私と同じくスキーをやるひとだったので
一緒に行動させてもらいました。


お昼からビールをごくごく。(^^;

10年ぶりぐらいのスキーはおっかなびっくりのへっぴり腰。
すぐに息も上がるし、足の筋肉もパンパンになりました(汗)

夜はご飯のあと、宴会のはじまり。
お初の人とお話をするチャンスです。
朝の集合のときから気になっていた人に密かにアプローチ。
俺の想いが通じたようで、マイミク申請してもらえました。v(^0^)v
でも、住んでる場所を言ったら、遠くてちょっと引かれたような…(汗)。