音楽は時間を濃密にする すべての瞬間に意味をあたえる

iPhoneの容量を64GにしたのはiTunesライブラリの曲を
全て持ち歩きたかったからなのですが、それでもまだ
半分ぐらいは容量が空いているので、貧乏性のさがゆえ、
先日みつけた図書館のCDコーナーに暇を見つけては通い、
せっせと曲を取り込んでます。おかげで今月だけで
数G単位で曲データが増えました。
アルバムを聞くのは車を運転する時ぐらいなので
消化が間に合いません。
このままだとただのメモリの肥やし(汗)。
Genius機能がもうちょっと賢ければ助かるんだけど
対応していない曲が多いし、作成してくれる
プレイリストもいまいちなのよね…。