新しいコトバから 違う未来を見るでしょう

4か月ぶりの通院。
減量が全くできていなくて、先生から苦言(汗)。
栄養指導を受けましたが、1日1800kcalのカロリー制限からすると
どうも晩飯を食いすぎている傾向にあるみたいです。
でも、一日に摂取してもいい赤身の肉の量が60gってのは
いくらなんでも少なすぎじゃあ?(汗)

図書館にリクエストしていた本の入荷のお知らせ。

さっそく上下巻を借りてきて一気に読んでしまいました。
物語はそこそこ無難にはまとまっていましたが、
前作の分裂からだと3冊分つかったエピソードだと考えると
もうちょっとテンポよくできたんじゃないかなあ?
あとがきを見ると、作者は燃え尽き症候群らしい。
いっそ、プレッシャーのあるハルヒシリーズからは離れて
別の新シリーズを書いてみたほうがいいものができるかも?