ほら世界で一番短い I love you

天候の悪さに部屋で引きこもってふて寝してると
携帯メールが着信のお知らせ。
かわいこちゃんからのお誘いメールでした
もちろん、即オッケー!!
今春オープンしたステーキ屋さんで晩御飯しました。

看板メニューのステーキを注文。
焼き加減はレアにしましたが、柔らかくておいしかったです。
全てのメニューにサラダバーが付いているもの
なかなかコストパフォーマンスが高いですね。
ドリンクバーはもうちょっとコールドドリンクの
種類が多いといい感じなんだけど。
壮健美茶とかオレンジ100%とか欲しい。

腹ごしらえした後は、スパ銭にいきました。
露天で半身浴しながらのんびりいろいろお話しできました。(^^)v