逃げられない 自分からは だからね向きあえ

市立図書館にいって涼宮ハルヒをあるだけ借りてきました。

小説を読むのなんて何年ぶりかも?
来月の驚愕(通常版)が出るまでに読み終えたいと思います。
すでにアニメで見たエピソードは正直読むのがかったるいw。

現在、インターネット回線としてフレッツ光を契約しているのですが
月5千円近くもかかっているので、いい乗り換え先がないか調べてみた。
結論から言うと、有力な代替案は見つかりませんでした。
イーモバイルだと500円くらいしか安くならないし、
WiMAXイーアクセスADSLは提供エリア外。
WILCOMの新つなぎ放題980円がアンテナ設置状況から
かろうじていけるかもだけど
2年縛りがあるから冒険するにはリスクが高い。
YahooBBも速度が大幅に落ちる割に
金額的には1千円しか安くならないのでどうかなぁ。
こっちも2年縛りがあるので途中で転勤でも食らえば
料金の差額なんて吹き飛ぶ(汗)。
WiMAXが早くエリアを広げて、auテザリング対応機を
じゃんじゃん出してくれれば一番いいのだけど。