抱かれたい男 No.1になりたい 君だけのチャートで

スパ銭、法典の湯にいきました。
ツイッターでお勧めしてもらったのでいってみようかと。
露天エリアに源泉かけ流しのお風呂がありました。
黄土色に濁ったお湯で、古代の海水だそうで
塩化物泉のため体が良く温まります。
景色は年配客が多くあんまり目の保養には
ならなかったのですが、泉質は良いし
入湯料もお手ごろで、10畳ほどですが、
休憩スペースもありそこで睡眠もとれたので
なかなかお勧めできる施設です。
ついでに散髪もしちゃいました。

夕方からは某サイトで知り合った
がちでぶさんとリアル。お茶しました。
笑うと目がなくなってかわいい
軽くセクハラしたけど、逃げられちゃった〜w。