ダイエット3日と続かない だけど今度こそ諦めない

病院で栄養指導を受けました。
肥満の原因はおかずの食べ過ぎでしょう〜と言われました(汗)。
病院の帰りにホームセンターで体重計を購入。
今日からアドバイスを参考に食事には気をつけようと思います。
とりあえず実行するのは
・ご飯に16穀米を混ぜて食物繊維を取る。
・魚や大豆製品、野菜を意識して取るようにする。
・肉や乳製品はひかめに。
これらに気をつけて、1日1800kcalを目安に。
ジムにもちゃんと行かなきゃね(汗)。

昨日からの体調不良ですが、微熱がある事から
どうやら風邪の模様。とほほ…。
今週末はうちでおとなしく過ごすことにしよう。