あなたをみた 風のまんなかで

本日は新潟駅から山形駅まで移動。
高速バスで3時間半くらいかかります。
この連休の旅の目的はここ山形である
毎年恒例のnavy&ivoryのライブ「恋の家2010」にいくためです。
会場ホールにつくとおかま率は高め。
1割ぐらいいるんじゃないかしら?
カップル率が高いのが目につきました。
みんな幸せなのね〜。(-.-)

いよいよライブが始まる。
シモのロカビリーメドレーやアゴーのドラム演奏披露など
今回もいろいろ趣向を凝らしてくれてました。
ふたりの知らなかった面が見えて、うれしかったなぁ。
また、今回のスペシャルゲストは、辛島美登里さん。
サイレント・イブぐらいしか知らないんだけど
透き通るようななかなかよい歌声でした。
今回のコンサートは二人もゲストもスタッフも
そして全国から集まったファンも
みんな一緒になって楽しめた最高のライブになりました〜。

帰りがけにマイミクさんの知り合いの熊さんから
わたしも厚かましくもちゃっかりお土産をいただいちゃいました。
青森のおいしいジャムです。
朝はパン食なので帰ってから食べるのが楽しみ♪