おやすみ 続きは 夢の後で

半日年休をとって整形外科へ。
ちゃりんこで10分くらい。
実はうちの隣に接骨院があるんだけど
レントゲンとって診てもらったほうが安心かと思って。
あと接骨院のHPをみて先生がいけなかったのもあるw。
田舎の病院は年寄りで大盛況。
診察開始時間前に着いていたのに
1時間半ほど待たされました。
レントゲンをとってもらったところ
骨には異常がないようで捻挫だろうとのこと。
おおごとにならないでよかった。

こんなときのために傷害保険にはいってたはずだと
調べてみたら、通院一日につき1200円支給。
もらえないよりましだけど、雀の涙だね…。

会社では立ち仕事なのにまたまた眠くなる。
たっぷり寝てるはずなのに
立ったまま寝そうになるほどひどい眠気。
もしかして睡眠障害とかなのかしら?
それとも新しい環境に頭がついていってないとか?