部屋の隅で独り 膝を抱えてた

日帰り温泉とか自動車教習所とか
電気屋さんとかあるいは隣県まで呑みに出るかとか
今日はどこかへ出かけようか迷いましたが
この一週間はめまぐるしかったので
うちでゆっくりすることにしました。
テレビ見てごろごろ。

今年は台湾のパレードに行ってみることにしました。
10月30日の成田便を特典航空券で押さえました。
エコノミーは空席待ちだったので、ビジネスクラスです。
どっちみち今年中にマイルを消化しないといけないので
ちょうどよかったです。ただ東京へのアクセスも
大阪に出るよりもマシとはいえたいがい悪いので
東京への往復とも車中泊という強硬軍になりそうです(汗)。