到着時刻は未定です 素敵な旅にしましょう

お盆休みなんてこちらの職場にはまったく関係なく、
通常通りのローテーション。(T.T)
休憩中は休憩室のティーサーバーでお茶するのが常だが
ただこのティーサーバーだけはお盆休み中は停まってる…。
しょうがないので自販機でジュースを買ったら
なんと当たりがでました!
いままで休憩中に他の人がこの自販機で買うのを
何百回と見てきたが、ことごとくはずれていたのに!
うれしいけど、つまらない事で運を使ってしまったような。(^^;

仕事をおえたあと、休みを大阪で過ごすために
隣町まで電車で移動。。。のはずが、
最寄り駅に行くと電車が大雨の影響で運休してた(汗)。
自転車移動だともうバスの集合時間に間に合わないので
タクシーで隣町まで行く羽目になりました。
タクシー代考えると、最初からバスじゃなくて
特急で帰ったほうが良かったわ。orz